日記

今日はいつも通り6時起き。
2週間に一度のUくん病院です。
微妙に起きるのが遅くなって、いつもよりも多少遅くなった。
まぁそれでも早い方だけどね。
経過も良くて安心です。
病院通ってからは熱がでてないよね。
色々と要因はあるだろうけどね。
一度家に帰って支度。
11時から外構屋に行って打ち合わせ。
最終確認をして納得してからハンコを押しました。
これで外構はお願いするだけだね。
そのままクリナップに行く。
彼女さんの会社で展示会に来てねって言われてたので。
何度も来てるからよく知ってるけどね。
彼女さんの会社関係者に挨拶をして回った。
メインはUくんを見せることだけどね。
13時過ぎに帰宅。
昼食してそのまま昼寝。
私も一緒に寝させてもらった。
起きたのは17時。
良く寝たなぁ。
夜もまったり過ごしました。