日記

アパートの時と違ってゴミの処分が悩む。
要らないゴミはベランダに出しておけば大丈夫だった。
ベランダの壁が高いから猫とか来なかったし。
外に出しておくのは主にUくんのオムツだから動物としても魅力ないだろうし。
でも、家では猫がいつくるかわからない。
生ごみとかをそのまま出せば何が起こるかわかりきってる。
今まで使ってたゴミ箱を勝手口の外に置いてみた。
蓋もあるしとりあえずは大丈夫だろう。
他にも色々と工夫をしないとなぁ。


ネオレストの検索キーワードで来る人が多いですね。
1週間ほど使ってみた感想。
自動で蓋が開閉するのは楽。
ECO小を使いまくってる。
リモコンも使い勝手も良い感じです。
使ってみての不満は今のところ無し。
スーパーおまかせ節電は冬にならないと効果がわからないだろうし。