日記

悪い方に突き進んでる気がする。
バグを対処したのに考慮不足で別のバグ。
それを対処したのにやっぱりバグ。
2ヶ月前もそうやって4回もやり取りした。
またその状況。
なんでそこまで考えないんだろう。
どうして自分はこんなに使えなくてバカなんだろう。
会社のとってマイナス。
・・・
そういう悪い方に考える。
自分を低く卑屈に。
今はそんな感じ。
そんな状況では私生活だってうまくいかない。
早く帰れないから彼女さんの手助けできない。
家事も手伝えない育児も。
彼女さんは彼女さんで配属された新人の事で頭が痛い状況。
私の手助けを必要としてる。
なのに私が使えてない。
なにやってるんだろう。
自分でもよくわからないスパイラル。。
夜はよく眠れてるし、食欲もある。
暑くなって寝苦しいから夜中起きるけどね。
Uくんが1時間おき位で起きてるのも睡眠不足の一因だとは思う。
ちゃんと布団をけらずに寝てちょーだい。


鬱の初期症状だよなぁ。
自覚からはじまるから、まだなんとかなると思ってる。
立ち直らないと。