日記

今日は定時位で上がれたので、私の実家にUくんを迎にいく。
金曜も行ったけどね。
実家でも楽しく遊んでたようで。
私が来ると甘えてくるけどね。
父も術後の経過は順調。
ただ、トイレが近いのはどうにもならないらしい。
お腹に力を入れられなくて困ってる。
父にUくんの子守をお任せするのはもう少し先になるかな。
早く良くなってほしいものです。
ここ数日、Uくんはまた食欲が落ちてる。
うちでも実家でもそうらしい。
保育園では問題無いみたいだけどね。
まぁ食べない時期なんだろうと思う。
栄養が偏らないように気をつけます。
家に帰ってバナナを上げたけど完食せず。
お風呂に入って21時過ぎに寝た。
彼女さんが22時頃帰宅。
Uくんの様子を見るようにお願いして、再びお風呂。
バスジェル入れて気分転換した。
女の子みたいだけど、非日常な感じがしてこれはこれで良いものです。