日記

Uくんは扇風機が好きらしい。
というか、おもちゃよりもそのへんのモノが好き。
夕食作ってる時は鍋で遊んでる。
鍋におもちゃの野菜を入れて楽しんでた。
別のを取りに行く隙に取り出そうとしたら走って帰ってきた。
面白いから何回かやった。
一応、ダメって言って止めるからイヤなんだろうな。
タッパーも好きだよなぁ。
おもちゃとかで遊べばいいのに。
で、扇風機。
首振りがイヤなようで、左右に動く扇風機を「止まって」と言いながら引き戻す。
しばらく遊んでたなぁ。
でも寝る時間なので電気を暗くして、扇風機を止めてコンセントを抜いたらギャン泣き。
扇風機もお休みだよって言ったけど駄目だった。
抱っこでどうにか泣き止んだからいいけどさ。
おもちゃよりも大人が触るもののが興味のあるものなんでしょうね。