日記

10月に仙台に行く予定です。
彼女さんの大学時代友人結婚式に参加するので。
で、予約とかし始めた。
この時代なのでネット上で全て解決できるかというとそうはいかない。
会場を調べて近郊ホテルを見つけるのは簡単。
グーグルマップは良いね。
美容院もついでにみつけた。
予約は電話だけどね。
ホテルはweb上で全て終わり。
で、問題なのが新幹線。
JR東海の私はJR東日本の切符をweb上で買えない。
JR各社はそれぞれ別に予約サービスをやってる。
会社をまたがった予約がweb上では無理。
電話ではできるみたいだけど。。
今夜、三島駅みどりの窓口に寄って帰るか。


昨日の画面問題。
今朝立ち上げたら直ってた。
原因不明。