日記

今日は7:30起き。
ちゃんと携帯のアラームを止めておいたからいつもの時間には起きなかった。
Uくんも似たような時間に目覚めた。
用事も無いし、雨予報だし。
ゴロゴロするのが一番。
朝食して支度をして。
11時頃に出発。
トイザらスに行った。
Uくんのプラレールはまりがすごいので、他にどういうのがあるか見ておきたい。
電車の種類も線路の追加も色々あるね。
今日は買わないでおこう。
色々とできるのがわかればいい。
外食しても良いけど、なんとなく帰宅。
家でうどん昼食。
微妙な蒸し暑さからエアコンをつける。
外は涼しくなってるのにね。
少し遊んで14時頃から昼寝。
Uくんはオンブで寝て、下ろそうとしてダメだった。
そういう日もある。
私はそのまま16時頃までゴロゴロしてた。
雨が降ったりやんだり。
外のが涼しいので外気を取り入れ。
雷の音でドアを閉める。
そんなことをして過ごした。
Uくんは好きなおもちゃで沢山遊んで。
親としては疲れたけど楽しい1日だったかな。
夕食後はさくっと寝る方向。
22時にUくんより先に寝落ちしてしまった。