日記

今日は特に予定なし。
仙台に行く支度はしないといかんけどね。。
8時頃に起きる。
寝落ちしたから台所の洗い物と洗濯をする。
朝食をして10時頃に外に出る。
今日も近所の子供たちが居ない。
それならそれで。
Uくんと散歩。
家に帰ってきてプラレールで遊ぶ。
お昼は蒸しパン。
美味しくできた。
14時頃に昼寝。
朝からの頭痛で薬飲んでた私も眠気に勝てず寝る。
16時頃に起きる。
外で遊んでいる声がするので外に。
いつも遊んでいる2軒で栗ひろいに行ったそうで。
平日家に居ない我が家が仲間はずれで寂しい。
休日は遊んでくれるからいいけどさ。
昨日と同じく17時頃まで遊ぶ。
暗くなって出かける。
今日は西松屋とスーパー。
近所なのでそんなに時間かからないね。
夕食してお風呂入って。
Uくんの寝付かせは彼女さん。
私は洗濯とかアイロンとか。
家事は出来る方がやる。
この方針が大事です。