日記

口内炎が痛い。
個人的な民間療法で、トマトジュースを飲むと治る傾向にある。
帰りに買って帰ろうとしたが売ってない。
紙パックのトマトジュースのようなものって売ってたよね。
なんでなくなったんだろう。
カゴメも売れない予定で作ったらしいし。
そんなに需要無いのかな?
嫌いな人は嫌いだって言うしね。
私はたまに飲みたくなる事があるから、手に入りにくいのは困る。
それでも適当な野菜ジュース買って飲みました。
口内炎は今日になって沈静化。
下唇の上に出来たから色々と食べにくかった。
これで完治すれば美味しく食べれるな。

ドコモとパイオニアカロッツェリアAndroidカーナビアプリ - ケータイ Watch
http://k-tai.impress.co.jp/docs/event/ceatec2010/20101005_398194.html

報道発表資料 : ドコモとパイオニアが「ドコモ ドライブネット」サービスのスマートフォン対応に向けた協業に基本合意 | お知らせ | NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2010/10/05_01.html

報道資料 : パイオニア株式会社
http://pioneer.jp/press/2010/1005-2.html

カロナビユーザとしては非常に期待するニュースですね。
スマートループ情報とかが使われるのね。
これからはスマートフォンかなぁ。
Androidをやらないとな。
x86版を本格的にやらないと。