日記

最近乾燥してきましたね。
我が家もそろそろ加湿器が必要。
冬に使っておいたのを出してきた。
フィルターを交換しないと。
コジマに行って、フィルターを買おうとした。
型番を言ったところ生産中止。
後継の注文をお願いしました。
ちなみに、加湿器はサンヨーのCFK-VW50Gです。
フィルターはCFK-F06VWのはず。
消耗品なんだから後継を含め在庫しておいてほしいものです。
加湿器使えるのは早くて週末か。。


昨夜、ぼけーっとTV見てた。
聞き覚えのあるナレーションだなぁと思った。
とりあえずつぶやいてみて、最後まで見なかった。
調べてみたらめぐ姉。
まだまだ私の耳は衰えていなかったか。
ラジオ聞かなくなって10年位。
また聞きたくなった。
相変わらずイイ声でした。

10/12(火)放送「最後の社会科見学」にて、めぐさんがナレーションを担当!
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/news/2010/101012.html