日記

今日は会社で論文作成。
筆記用具で何かを書くって久しぶり。
相変わらず字がひどくて。。
内容は練習と同じのが書けたと思う。
次は面接か。。


昨日は定時退社してUくんを迎えに実家に。
おでんの卵を先に食べてた。
大根スティックが甘くて好きらしい。
相変わらず帰るのを嫌がるのが困る。
帰りにスーパーに寄りたいって言うし。
トマトとチーズを購入。
寄り道が好きなのか。
家に帰ってお風呂を嫌がる。
お菓子で釣ってどうにか入る。
鼻水が出てて心配です。
寝る前には彼女さんが帰ってきたから大人しく寝た。
ただ、布団は私の布団。
なんか気に入ったそうで。
まぁ熟睡できるなら良いけどさ。


あ、忘れてた。
昨日の朝、Uくんがパンに塗るジャムが欲しいと言った。
でも一昨日の朝食べ終わって何も無い。
ジャム無くてごめんねって言っても聞いてくれず。
ローソンにUくんを抱っこして買いに行った。
リンゴのジャムって言いながら差したのはママレードジャム。
あー色合い似てるからね。
とりあえず買って帰宅。
パンに塗ったけど反応が悪い。
ということで、いちごジャムを会社帰りに買って帰った。