日記

昨日は19時にUくんを迎えた。
保育園のお昼給食時に吐いたみたい。
たんが詰まったか、飲み込めない何かがあったか。
聞いたけどよくわからない反応。
連絡帳を読む限り、体調自体は問題無さそう。
家が蒸し暑くて網戸にして過ごしてた。
夏も近いかな。梅雨明けが待ち遠しい。
UくんはしまちゃんDVD2回と新幹線DVDを見る。
あっという間の20:20頃。
お風呂に誘うが完全拒否。
浴槽が嫌なようで。
彼女さんがだきかかえて洗うだけにしました。
眠いと言ってるし、体調イマイチなのかな?
私が受け取って寝室に連れて行く。
基本的に眠いのに寝たくない感じ。
彼女さんがお風呂から上がってきてやっと落ち着いた。
直ぐに寝たけど21:15頃。
それなりかな。
鼻水は止まったけど咳は治らない。
完治までにはもう少しかかるかな。