日記

今日は定時上がりして実家に行った。
Uくんと夕食。
食べる量にムラがあるなぁ。
食べ終わって休憩して。
さてと、帰るからトイレに行ってと言う。
断固拒否するUくん。
行かないなら家に帰らない。と宣言。
何度も行って意固地になるだろうからあまり言わず。
5分位で諦めてUくんがトイレに行く。
オムツはずれも近いかな。
家に帰って子供ちゃれんじポケットの体験DVDを2度見る。
すんなりトイレに行ってお風呂。
言う事聞くときは聞くからいいか。
寝室に行って寝かしつけ。
ママじゃないって文句は言われた。
ダメな時はダメなんだよ。
諦めて寝てちょーだい。
ぬいぐるみ抱っこして寝かせた。
台所片付けとかまったり過ごす。
彼女さんは23時頃帰宅。
もう少し負荷平準化を図ったほうが良いと思う。
後輩にばんばん仕事投げないと潰れちゃうよ。
心配です。
愚痴とか聞いて24時頃就寝。