日記

今日は7時起き。
彼女さん達は6時に起きたみたい。
朝食して8時頃出発。
9:30頃に今まで残っててくれた最後の親戚が帰宅。
完全に身内だけになりました。
Uくんは水浴びしたりして遊ぶ。
昼食して、午後もまったり。
私は夜に備えて昼寝させてもらう。
16時頃にスーパーに買い物に行く。
18時頃から夕食。
支度をして21時頃に出発。
義妹夫妻をはじめ、みなさまお世話になりました。
ちょっと昼寝したUくんはなかなか寝ない。
東名入る前に寝た。
港北PAで休憩して24時頃に帰宅。
彼女さんはUくんを寝室に連れて行ってそのまま寝落ち。
私は好き勝手に荷物整理。
25時頃に終わって、シャワー浴びて就寝。
あんまり寝付けず26時頃までゴロゴロしてた。