日記

今日も5:30に目が覚めた
お義母さんが活動開始するから起きるね
Web見たりしてまったり
6:30頃にUくん起きた
今日は漏らした
半々だね
朝食して支度して
Uくんがプール入るというので支度
朝だから水冷たい
入れるだけ入れて温めることに
10時頃出発
Uくんとお義父さんを最寄り駅に送っていく
私と彼女さんで買い物
私の礼服ズボンが行方不明なので
やっぱり高いから買わずに悩むことに
パン屋で昼食用パン買って帰宅
家に着くとUくんが寝そう
でも私たちが帰ってきたので起きたみたい
とりあえず昼食にして
14時頃から私は昼寝
ゴロゴロして15時から17時頃まで寝た
起きた時にUくんも起きたみたい
でも昼寝30分位で寝不足
もの凄く不機嫌
彼女さん抱っこでも不満
色々見せて機嫌をとる
18時からはBS日テレアンパンマンを見せた
一時間みっちり見てご機嫌
「頑張れアンパンマン」という話があった
パン工場を襲われ小麦粉が無い
でもアンパンマンはいつものように空腹のみんなに顔を分けてる
そのうちバイキンマンに襲われ町はめちゃくちゃ
アンパンマンも捕まった
そんな状況でも町のみんなはアンパンマンの応援のみ
頑張れアンパンマン
一人頑張るアンパンマン
・・・
見てて切なくなった
そんなに頑張るのはなんでだろう
少し休んだ方がいいよ
みんなも頑張ろうよ
アンパンマンの話は深い


夕食して荷物を積めて
彼女さんとUくんはお風呂
21:15頃出発
守谷で休憩と情報を仕入れて
オムツを履かないと自分で言ったUくん
トイレに連れて行った
首都高はそれなり
C2に入る頃にUくんは寝た
大橋JCTが渋滞なのでカーナビに言われるまま富ヶ谷で下りる
そのまま一般道で東京料金所まで行った
東京の一般道は楽しくなるね
東名は渋滞も無し
海老名に寄った
24:30頃到着
荷物整理してスーパーに牛乳と卵買いに行く
眠くなくて明日の支度を優先した
明日眠かったら寝ればいいし
帰ってきてシャワー浴びて
26時には布団
でも眠くない
Web見て日記書いて
そろそろ寝るかな