日記

結局あんまり眠れず
半分起きてる感じで5時から活動開始
自動給水を片づけ
届かなかった朝顔が可哀想なので水をあげる
他のは大丈夫そう
彼女さんを起こして朝食支度
Uくんは7時に起こした
お漏らし無し
順調かな
朝食して保育園に
久し振りだけど元気に行ってくれた
私は帰宅
今日はなんにもする気なし
とりあえず洗濯して漫画読んで
お昼食べて
ホームセンターにちょっと出掛けた
帰ってきて昼寝
16時頃起きて洗濯物取り込んで
モップでちょっと掃除して
Uくん迎えに保育園へ
ブロックとかままごとセットで遊んでた
楽しそうでなによりです
そのまま実家に
外では農薬散布してたので散歩なし
プラレールで遊んだ
夕食前にお菓子を発見
たべたせいで夕食はあんまり食べず
カツ食べたから良いか
食べ終わっておもちゃ片付けをやる
でもふざけてる
なら帰らないと言ってもダメ
ヘラヘラしてる
強く言ったらやっと片付け
甘えだよなぁ
19時頃帰宅
DVD見て
彼女さんが19:30頃帰宅
ちょっと夕食
20時過ぎにお風呂
そのまま寝かしつけ
21:30には寝た
私たちは起きて黄金伝説見て
23時頃就寝