日記

今日はいつも通り起きる
ちゃんと眠れて良かった
朝食してUくんを保育園に
別れ際に寂しそうだったけど大丈夫だろう
家に帰ってまったり
10時頃出発
ホームセンターに行く
他にも中古屋も巡った
車載DVDプレーヤーを探してました
これからの為に必要かなと
帰り道でマックに寄って昼食
ダブルクオーターパウンダーです
肉って感じ
美味しかったからいいか
13時過ぎ家に着くとヤマトの不在票
電話すると直ぐにくる感じ
漫画読んで待った
さっぱり来ない
DVDプレーヤーをアマゾンで購入
付けて調子良かったらまた書きます
15:30頃に雨が降ったので洗濯物取り込みとか窓閉めしてると着信
でも私は16時出発なわけで
かけ直して19時に持ってくることに
クリーニング引き取りとスーパーで買い物して
Uくんを迎えに保育園
楽しく遊んでました
帰り道は大雨で運転面倒
実家でプラレールして遊ぶ
夕食は刺身
Uくんも食べて美味しそう
食後にプラレール片づけて
19時には家に帰ってきた
ヤマト来ない
20時過ぎにお風呂
上がって少しでやっと来た
謝られたけど釈然としない
この担当は外れかな
彼女さんも帰ってきて寝かしつけ
寝た後はTV見てまったり
ワインも飲んで24時頃就寝