日記

今日は7時過ぎに起きる
おねしょはない
まったりして朝食
少し外で遊んで
10時頃出発
洋服のアオヤマに行く
夏冬セットだと安いそうだ
色々見てやはり高いのは良い
長く使うものだし
高いけど良いのを夏冬セットで購入
割引を交渉して10万円
今度はズボン無くさないようにしよう
Uくんは店内を散策してたけどとっくに飽きてる
二時間位居るもんね
近くにジョナサンがあるのでそこで昼食
アンパンマンフェアーやってるからね
Uくんはハンバーグセット
私もそれの大人版
彼女さんは冷麺
静岡と山梨のジョナサンでカレーおかわり無料してたみたい
知らずに食べ終わって後悔
帰り道にマックスバリュー寄って買い物
家に着いたのは14:30頃
そこからUくんは昼寝
自分から寝ると言ったので割と寝てくれた
私も15時頃から昼寝
起きたのは18時頃
寝過ぎた
そこから夕食
今日はカレー
寝過ぎたので1.5杯とは不覚
お風呂は汗かかなかったとか言い訳して入りたがらない
でももう21時だし
今日のお風呂はあきらめた
寝かしつけするが寝るわけがない
22:30頃までかかった
イライラはいかんとはいえ困ったものです
起きて私たちはお風呂
彼女さんが入ってる間にTV見たけどつまらないのでアイロン掛けてた
24時過ぎに就寝