日記

今日は7時に起きる
Uくんがおねしょした
シーツが冷たくて彼女さんが起きた
それでみんな起きた
毎日成功するわけないもんね
外は雨だが洗濯しないわけにはいかない
起きて洗濯機まわす
その間に朝食
それなりに食べた
洗濯物はお風呂場に干す
脱衣所にも干して両方で除湿
これで良く乾く
10時頃出発
実家に行ってお話
11時過ぎに出発
西松屋に寄って防水シート購入
Uくんは箸が欲しいと言うので買う
家に帰って昼食
早速箸を使ってみる
それなりに使えるかな
エジソン箸だしなぁ
13:30頃からUくん昼寝
私たちは撮りためたドラマ見る
16時頃に起こす
後は部屋で遊ぶ
途中で傘さしてゴーヤとトマト収穫
トイレに行って少し濡らした
少しして濡れたのが気に入らないようなのでお風呂
18:30頃から夕食
昨日のカレー
Uくんも喜んで食べた
私は食べ過ぎた
20時頃に急に寝ると言い出す
彼女さんが寝かしつけ
私は食べ過ぎが苦しくてまったり
今夜もUくんは寝てくれず
彼女さんはつらそう
21:30頃にやっと大人しく
22時に様子見に行った時には寝てた
彼女さんはお風呂入ってないから起こしたけど、その度にUくん寝返り
結局起きれず
私はカレー皿を食洗機にセットして23時頃就寝