日記

今日から仕事開始。
夏休み明けはだるい。どうにもならん。
適当に頑張るだけです。
朝はいつも通り。
洗濯して台所とか片付けて。
食洗機は綺麗に洗えてたし満足。
6時頃に彼女さんを起こしに行くとUくんがゴロゴロしてる。
一緒に起こしてしまったか。
そうなると彼女さんは起きれない。
起きるとUくんの機嫌がグズグズになるし。
私も一区切りついたところで交代。
Uくんが寝てる横で座ってると「パパもねんねしな!」と怒られる。
私は中途半端に寝かせるとグダグダに拍車がかかると思ったから、Uくん起こしたくてね。
その判断で良かったかはわからん。
6:20頃に洗濯物洗い上がり。
Uくんに洗濯物干してきて良い?と聞くとダメと答えられた。
彼女さんが心配で見に来て、一人で寝ててと言う。
それでUくんが起きた。
ぱっちり目覚めたようでご機嫌で結構です。
後はいつもの朝。
雨だから洗濯物は除湿機だけどね。
Uくんが食べ終わる前に私は出発。
大雨で通勤に時間かかると予想されたし。
Uくんも大丈夫そうだったし。
今週も忙しいので頑張ります。