日記

昨日はやる気でないので定時退社。
帰ってきて洗濯物とか台所を片付ける。
19時にUくんを迎える。
夕食中にお茶をこぼしてズボンを濡らしたそうだ。
ちゃんと飲まないのがいかん。
この間買ったDVDプレーヤーでDVDを見る。
Uくんは自分で開閉できるから好きみたい。
やはり10.1インチは大きいから買って良かったかな。
これで今週末の長野行きは安心だろう。

19:30頃に彼女さん帰宅。
少し夕食して、お風呂。
その後Uくんを寝かしつけ。
保育園で疲れたはずが今夜も寝るまでに時間がかかる。
その中で、大好きなものを教えてくれた。
1番はママ、3番はアンパンマンとパパ。
2番は不明。
どういう基準かわからないけど、前はパパ嫌いだったから多少マシかな。
9:45頃にようやく寝付いた。
彼女さんとTVを見て24時頃就寝。


今日もいつも通り起きる。
Uくんは爆睡してるし。
支度して6:50頃Uくん起こす。
今夜はおねしょ無し。
今後も頑張って欲しい。
朝食は普通に食べたはず。
今日も保育園で楽しんでおいで。