日記

まず目覚めたのは3:30頃。
みんな寝てて驚いた。
携帯の充電をしてまた寝る。
次に起きたのは6時頃。
少ししてUくんも起きた。
良く寝たからすっきりしたので、大浴場に行く。
ついでに洗濯物をコインランドリーに。
大浴場はそれなりの人出。
昨日入らなかった露天風呂にも入った。
シングルレバー混合栓が壊れてて、温度をひねっても熱湯しか出なくて困った。
隣のを使ったから大丈夫だけどさ。
次々来て、同じように困ってた。
でもこっちも洗ってるから注意することもできず。
こういうときはどうしたものかね。
7時には部屋に戻る。
7:30頃からみんなで朝食。
Uくんもパンを始めそれなりに食べた。
ただ、相変わらず野菜はほとんど食べてくれない。
うまいこと説得にのってくれない。
8:30頃に部屋に戻る。
帰りに洗濯機から乾燥機に移動した。
荷物の整理をして9時頃に車積み込み。
9:30頃に参加者の集合写真を撮る。
洗濯物を引き取って、10時過ぎに出発。
お世話になりました。
近くのお店で飲み物とか購入。
後はお菓子屋さんとかに2軒ほど寄る。
Uくんはちゃんとトイレ申告してくれるから安心。
12時頃におぎのやで解散。
義実家とはここでお別れ。
帰り道全然違うからね。
釜飯食べようとは思ったけど、あんまりお腹空いてない。
おみやげだけ買って出発。
途中のスーパーで昼食用のパンとか買う。
ガソリン入れて、更埴ICから入る。
12:30頃にUくんがトイレに行きたいと言う。
微妙に間に合わなそうなのでオムツに。
それでも姥捨SAに寄って鯖寿司購入。
少し食べて出発。
UくんはアンパンマンDVD見てるからおとなしいです。
13:50にみどり湖PAでトイレ休憩。
15時頃に甲府南ICを降りる。
近くのセブンでトイレ休憩。
Uくんはそこから少しして昼寝。
私はひたすら山道を行った。
こっちの道はきつい。。
富士から市街に行くと思ったが、カーナビは裾野方面に行くことを指示。
その方が早いんだろうと判断して、言うとおりに。
この道も狭いしグネグネだし。
なんだか帰りは疲れた。
17時頃に無事帰宅。
荷物降ろして整理して。
彼女さんとUくんは外で奥様とのお話。
18時には解散。
少ししてガストに夕食。
Uくんはまたホットケーキセット。
私はハンバーグステーキセット。
彼女さんは和膳セット。
アンパンマンスプーンフォークセットの点数がたまったので引換。
食後にスーパーに寄って食材買って帰宅。
その後お風呂に入って。
21時頃から寝かしつけ。
彼女さんはそのまま寝落ち。
私は少し片付けとかして。
Eテレ魔法使いの弟子やってたから聞いて。
22:30頃に布団に入るがさっぱり寝れない。
23:30頃に睡眠薬として頭痛薬を飲む。
25時頃には眠れたかな。