日記

今日はいつもどおり起床。
彼女さんは若干熱い。
37.5℃なのでまぁどうにかなるレベル。
相変わらず食欲は無いけど、だるくはないみたい。
とりあえず会社には行ってみるそうだ。
Uくんは朝からかなり元気。
今日も保育園で楽しんで来てね。
明日は保育園で遠足。
親は参加せずに保育園の園外教育って感じ。
それはいい。
厄介なのはお迎えが早いって事。
14:30なんてだれが行けるか考えるのが大変。
いつもは実家にお願いしてる。
でも今は父がアルバイト始めたから居ない。
週3日なんだから金曜がアルバイト日に当たるのは不運。
母は15時まで仕事だし。
いまのところ、彼女さんが体調悪いから明日休むとかしてもらう予定。
でも金曜だから無理そうなら私が午後半休して行く。
保育園に預けているわけだから、14:30とか早い時間のお迎えは止めて欲しいものです。
でも必要だしなぁ。。
あと、雨天だと遠足だけ中止。
楽しみにしているUくんががっかりすると困る。
それだけが楽しみなのにさ。
明日は晴れてね!