結婚式

無事結婚式終わりました。。
いやぁ。面白くて感動できて美味しくていい式でした。
私らも見習いたいもんです。
二人とは、かなり親しくさせてもらっているので、感動もひとしお。
二次会が予定されてなかったので、私ら7人で食事でも。。。
それから4時間ほどずーっとしゃべってました。
このメンツだとしゃべりが止まらない。いい関係なのかな。。

私のスピーチはボロボロ。
言いたい事はどうにか全部言ったけど、文脈ないし。
読み上げる方が良かったけど、メモ自体文脈ぐずぐず。
やっぱり余裕を持って文章考えないとダメですね。

その日は、彼女さんとお泊り。
彼女さん含めて、7人は盛り上がれる。
これからもいい関係で居たいものです。

FTWまであと、364日!