本契約

結婚式もあけ、いよいよ本契約。
アンバサダーホテルブライダルサロンに行ってきました。
実際にバインダ貰うと実感しますね。
プロフィールを書くとか、ドレス決めるとか。
実際に突っ走るのは3ヶ月前だけど、今からやる事は沢山。
うちは親戚の参加者把握とかあるから、しっかりやらないとね。。

帰りがけにガゼボを覗くと、丁度式が。
私らも一年後は経験済みなんだなぁと浸ってました。
しっかし、あのミッキー&ミニーは反則だよ。
格好良すぎるし、可愛すぎる。
もうミニーばっかみてたよ(笑

帰りは彼女さんと、東京駅地下大丸でお茶。
この先の事を色々話しました。
やっぱり先が決まってくると気合が入るもんですね。
頑張ります。

FTWまであと、363日!