平和そのもの

先週までのバタバタも一段落。
今週はなんとか平和に行きたいものです。
ってもう23時ですか。帰るかなぁ。。
今日はプライドが最終回らしい。
結局、今クールもドラマをまったく見てない。
世間の流れに置いてかれっぱなし。
この間は、白い巨塔最終回で盛り上がってる所に彼女さんに電話して怒られるし。。
だってそんなんやってるの知らないじゃん・・・

今日はプライド最終回だからって、その時間はダメって。
だから23:15頃電話したら、今度はスマスマで海援隊が歌うとこだったのにぃ〜って。
つくづく彼女さんの邪魔をするのが得意だなぁと思った日でした。
プライドは見てないからなんとも言えないっす。
彼女さんとしては他のドラマが良かっただけに、良かったとは言えないという評価に。。
まぁ昔のトレンディードラマと呼ばれる話展開だから仕方ないか。
最後は絶対にヒーロー&ヒロインが結ばれる。しかも何年後かに急に話が飛ぶとか。
使い古された黄金パターン。まぁ水戸黄門みたいに安心して見れるったぁそうだけどね。
色んなジャンルのあった今クールでは残念でした。という事で。

FTWまであと、362日!