今日も平和

彼女さんにも突っ込まれるし。
途中で文面をいじりました。彼女さんの感想により近づいたかと。

今日はリンちゃん最終回。あの娘はいいねぇ。
いや、そういう趣味じゃなくてね。素直な良い娘だってことで。。
22時前だし帰るか。。。

今日は13時〜17時まで会議。
割と普通だと思ってたけど、会議は2時間以上って異常かね。
まぁ後半は集中力無くなって来るから効率悪いんだけどね。
頭の中をずーっと"いちじよじっ、いちじよじ〜"って回ってたよ。
でんこちゃんはマイナーなのかねぇ。。私はすっごく好き。
世界観が好きなのかなぁ。多分ミニーより好き(笑
この歌を菅野よう子さんが歌ってたのは知らなかった。。

FTWまであと、361日!