期末です

プログラマには季節は関係ありません。
ゆえに、"期末だから棚卸が。。"とか、"期末だからシメが。。"とかはありません。
あるのは純粋に何月何日何時までにこのプログラムを作るように!
というだけです。
彼女さんの会社は、毎日何時までにこの仕事、毎月何日までにこの仕事。期末までにこの仕事。
って決まってるらしく、今日はかなり忙しいらしい。
影ながら見守ってあげやう。


昨夜は久々に普通のTVが見れた。
出川のプロポーズをやってたからなんとなく見てみた。
いやぁ自分達の事を思い出すね。
私も頑張ってホテル予約したり、ディナー予約したり、指輪買ったり。。色々段取りして当日に臨んだ。
・・・彼女さん体調不良。
まぁこういうものは仕方ないから。
でもおかげで、言おうと緊張してたけど、なんか力抜けちゃって緊張も無くなって、普通に言えたから良かったけどね。
あーいうの見ちゃうと、もうちょっとロマンチックなのもあこがれるなぁと。
まぁ世の男性がやったであろう"阿部瑠理子"さん検索(笑
みんな書いてるけど、可愛い娘だねぇ。
お幸せに〜