式前日と、当日のアンバサダーホテル予約を。
せっかく1年前から予約できるんだしね。
なにより当人+5部屋までは15%OFFはありがたい。
キャンセルも20日前までは大丈夫だし。
これを使って、当日宿泊をデラックスルームからガーデンスイートにグレードアップ!
差額のみで泊まれるという魅力は大きい。
ミラコスタ出来てから、アンバサダーのスイートの価値が激減した感じがする。
どうせ大金払って、スイートに泊まるならミラコスタのがショー見れてお得だからね。
ということで、こんな機会じゃないとアンバサダーのスイート泊まらないから泊まってみるつもり。
なんでアンバサダーフロア−にしないかと言うと、翌日にミラコスタ泊まる予定だから♪
やっぱりアンバサダーよりミラコスタにお金をつぎ込もうということで。。テラス室楽しみだなぁ。