準備 準備♪

明日は彼女さんが我が家に来るので色々支度です。
とはいっても忙しいのは両親。
私はとりあえず美容院に。。。
またカラーやって来ました。
髪が短くなったのは良かったけど、やっぱり赤すぎたみたい。
いいんじゃないかなぁ。。。
この色は私も気にってます。自分が満足だからいいか。

今回は、彼女さんの妹が気に入ってくれたお菓子もお土産に。
個人的に妹にもコネをつくっておこうかと(笑
というかこういう少しの繋がりが大事だと思ってます。

あ、ちなみに今回は部屋をまったく片付けませんでした。
彼女さんの家行った時のは二回とも見る機会無かったから。
じゃぁ私の部屋も無いだろうということで。。

入籍まであと、133日!
FTWまであと、294日!