彼女さん家族訪問

家族とはいっても彼女さんと両親だけ。
妹は家でお留守番。やはりお土産が必要だ(笑

彼女さんが来てとりあえず新居見学を。
まだ2件のうちどちにしようか決まってないからね。。
二件とも中を見てもらって、どっちにしようかなぁと。
どちらも決定打が無い。
もう少し悩まないとね。でも私は3Fをおさえてる方がいいと思うけどなぁ。
遊びにいくお店も近いし。いいと思うけど。
とりあえず最終決断を彼女さんに任せることに。
一番家に居る機会が多くなるからね。
彼女さんの意見は大事にしないと。。。


後は両家の両親でお寿司を食べた。
定番やね。美味しかったなぁ。
またそのうち行きたいもんだ。
でも赤身がヅケなのが微妙。
やっぱりもっと港の近くのお寿司屋に行ったらそっちのが良いのかなぁ。


遠いところお疲れ様でした。
今日はゆっくり休んで明日に備えるように。
お土産は美味しく頂きました。
こっちのお土産も妹と仲良く食べるように!


PS
途中ですれ違った先輩にはうまくいっておきます(笑
どういう偶然だろう。決定的瞬間だしなぁ。
面倒になったら言っちゃうかな。まだ早い気もするけど。。。

入籍まであと、132日!
FTWまであと、293日!