新居訪問

今日も日頃の疲れを癒すべくだらだら。
起きたの10時。寝すぎると頭が痛くなるのが欠点。
枕がダメなのかなぁ。枕変えるか。。

父親と一緒にワットマンへ。
なんか電気屋さんから撤退みたいだね。
全国の店舗をつぶすみたい。面白い電気屋だったのに残念。
というわけで、閉店セールに行ってきました。
金曜からやってるから、品物はかなりすくない。
というか無い。。。
欲しい物を見て、とりあえず別の店に。
ってもノジマだけどね。やっぱり欲しいと再認識。
家に一旦帰って昼食。
再びワットマンへ。
買っちゃいました。ホームシアターセット
だって良い音で聞きたいじゃん?
昔から欲しいものだったし。
友達の家がこうやってスピーカーを配置してその音聞いちゃうと欲しくなるもんだね。
ついでにシュレッダーも。
閉店セールは堪能させて貰ったぜ。ありがとワットマン。


そのまま新居へ。今日は内覧会なのだ。
といっても工事関係者がメインだけどね。せっかく中が見れるんだもん。行かないと。
不動産屋に案内されて中の細かい所まで見た。
また今度サイズを測りに来よう。
冷蔵庫置くと食器棚を置くスペースが微妙。
っても台所周りは使ってみないとわからない事が多いからなぁ。
この辺は彼女さんに使いながらカスタマイズしてもらおう。


後はだらだら過ごしただけ。たっぷり休めて良かった♪

入籍まであと、105日!
FTWまであと、266日!