今日もだらだら

やる気おきないし。
ちょっと遠出して大きなホームセンターへ。
昨日新居見たからイメージを膨らませたかったからね。
大きなホームセンターだから色々ある。
楽しみだなぁ。色々考えながら見た。でも難しい。
イメージカラーを決めておかないと喧嘩になるかも。
個人的には木を出したい。
木目調の家具を配置していく。全体を和に。
でも真っ白な家具とか、スチールもあるし。
今度デートの時に悩もう。


夕食後、家族とアウトレットへ。
近いから散歩に丁度良い。まぁ見るだけだね。
良く歩いたから今夜も良く眠れる。明日の活力だね。
明日からも頑張ろう。

入籍まであと、104日!
FTWまであと、265日!