体調不良

昨日は寝すぎたから今日は頑張ろうとしました。
でも起きたのはやっぱり10時頃。なんでだろう。
部屋がちらかりすぎたので、片付け。
毎週買ってるジャンプ/マガジン/サンデー
いくらなんでも積み過ぎた。縛って資源ごみの日に出す支度。
どれくらい溜まってたかは秘密ということで(笑

ちょっと多すぎたせいで、縛り紐が無くなったから、買出し。
昼食を食べて、さて出かけるか!
と思ったら、なんだか頭痛。。。
普段から頭痛持ちだから気にせず出発。
でもなんかいつもよりキツイ。気持ち悪いくなってきたし、変な汗まで。
早々に買い物済ませて帰宅。
帰ったら案の定吐いちゃいました。どうしようもないので寝ることに。
寝ても良くならず、夕飯もキャンセル。
首の後ろ冷やしたり、頭痛薬飲んだりしてどうにか落ち着いた。
豆腐とバナナ食べて夕食終了。今日はこれで終わりだな。。。
明日こそ。明日こそ片付けを!

入籍まであと、83日!
FTWまであと、244日!