デート二日目

朝起きてシャワー浴びました。昨夜はプールで十分かなって思って。
でも彼女さんに塩素くさい言われるし。。。そんなんじゃデートじゃないからね。
センチュリーハイアットのアメニティは持ち帰りができるボトル。
ボディーシャンプーを少量使い、残りはお持ち帰り。
シャンプーとリンスも使ったか。なんか髪の毛がキシキシしたなぁ。


昼食はブローニューで。じゃらんで申し込んだから昼食サービス付きです。
私はピラフ。彼女さんはミート−ソーススパを食べました。
昨夜が美味しかったからねぇ。普通の味でした。
今度はバイキングに来て見たいもんです。
13時からホールで挙式リハーサルがあるみたいだけど、もう式場決まってるし。
リハーサルで模擬挙式じゃないから見ても仕方ない。
良いホテルに満足しながら新宿駅に移動。
書き忘れたけど、行き返り共に無料送迎バスを使いました。
新宿駅西口から乗れて便利です。西口に移動するのが面倒だったけどね。。。


新宿では毎度おなじみ高島屋へ。家具とか見ながらだらだら過ごしました。
色々見たけど、二人がそれぞれイメージしている家具が見当たらない。
実物を見せたいけどここには無い。引越し当日にばたばたしそう。
おやつはハウスティ アルファカーメルで食べました。
外の看板を見た瞬間からごちそうサマーフェアと決めていました。
でも周りの人は食べてない。品物が届いた時も周りから見られてたみたい。
だってメロン半分だよ!?食べたいじゃん?メロンをたっぷり食べて満足です。


時間はあっという間に過ぎ、お別れの時間です。彼女さんを送りに上野駅まで
いつもは東京駅でお別れだけど、今回は彼女さんも電車なので。
水着とかプレゼントとかで大荷物になった彼女さんの荷物持ちも兼ねてます。それぐらいは当然です。
送った後に上野駅構内の本屋でディズニーファンを購入。それがいけなかった。。。
東京駅に着いたのは、新幹線発車3分前!これを逃したら19時前に家に帰れない!
ほぼ駆け込み乗車でグリーン車に乗り込み。1両目まで歩きました。


帰宅後は、TV東京のディズニー番組を。なんか紹介はしているものの中途半端な気がしました。
でもTV初のブラビィッシーモ特集もやったしそれなりに満足。
説明口調は紹介番組だから仕方ないかな。。。
番組後に土曜日の日記を書き始めたものの、時間がかかる。
読んでる人はわかるけど私は文才無くてねぇ。つまらない文章でゴメンよ。
土曜を書いた時点で力尽きて、就寝。。。

入籍まであと、76日!
FTWまであと、237日!