いよいよ明日

明日は入居です。ネット環境を整備してないからアップは先になるけどね。。。
あっという間だなぁ。というのが今の気分。明日は頑張ります。

今日は、TVとか布団とか運び入れました。
一人じゃ大変だから父親をひきつれて。
あー。その前にバルサン掃除を。足跡がくっきりわかるくらい堆積してて驚いた。
やっぱりやりすぎたか。これで害虫の無い生活が良いなぁ。
水ふきで床もなにもかも掃除。疲れた。

午後から運び入れ。TV台もついでに購入。床に置いといて、後で台買おうと思ってたけど、TV重すぎ。
父親の助けがあるうちに上に乗せないと無理だということで急遽購入。
明日はどうなるかなぁ。


オリンピック始まりましたね。
今回の開会式は凄くセンスが良かった。日本のオリンピック協会も見習うように!
日本選手団の格好はいただけません。
引越ししながらオリンピック観戦しようっと♪

入籍まであと、56日!
FTWまであと、217日!