四日目(最終日)

今日で楽しい新婚生活もおしまい。明日からはお互い普通の生活です。
別れを惜しみつつ朝を迎えました。というか寝すぎた。二度寝はいかんね。
昨日行けなかったバーミヤンでブランチ。
やっぱりエビチリが美味しい。ドリンクバーの中国茶も美味しかったし満足。
昨日行きたかったなぁ。


ブランチも終わり、残務整理。部屋片付けと、振込み。
電気/ガス/水道/家賃の料金振込み手続き書類は昨日のうちに彼女さんが書いてあります。
電気は郵送だけみたいだからポストに投函。
ガスも郵送だけみたいだけど、番号がわからない。初回の振込みはコンビニとかじゃないとダメらしい。面倒だ。
最初から振り込めるように情報を提示してくれないかなぁ。
水道は、振込みする金融機関窓口に出せばおしまい。
家賃も振り込みする金融機関に申し込み。どちらの平日じゃないとできないからね。
これで生活に必要なことは農協の口座に全部まとめた。なんかくれないかなぁ(笑


あっというまに彼女さんが帰る時間。
楽しい四日間を振り返ってちょっと寂しくなったけど、でも大丈夫。
むしろこれからの生活が楽しみ♪
彼女さんを見送って、新居に舞い戻って来た。
段ボール片付けとかお風呂掃除とかまだ残ってるからね。
段ボールをまとめてるとチャイムが。
はて?と出て行くとさっそく浄水器の訪問販売。
やること早いなぁと思いながらとっととお帰りしていただきました。
これからも沢山来るだろうなぁ。どんどん追い払うの面倒。根絶して欲しいです。
新居はしばらくほっとく予定。週に一回くらいは見に行くかな。


久しぶりに実家に帰って来たけど、実感わかず。
洗濯物出したりしてようやっとこうして日記書いてます。振り返っても楽しかったなぁ。
早く本当の新婚生活を迎えたいです。