シーインパ

今日は雨の予報だったけど、どうにか晴れてます。
なんとなくシーに行きたくなったので急遽シーへ。
朝食はホテルのサービス。ミルクパンが美味しくて毎回楽しみ。
舞浜に着き、イクスピアリのコインロッカーへ荷物を入れ、リゾートラインで移動。
年パスあるから入るのも楽です。
ロミオ・ウォッチ&ジュエリーを見ながらアメリカンウォーターフロントへ。
リバティ・ランディング・ダイナーでいなりドックをげっと。
あんみつ買っても良かったけど、小腹が空いてるだけだから止めました。
ウォーターフロントパークの噴水で遊ぶ子供たちを眺めながら食べました。
シーはデートにもってこい。ぼーっと彼女さんと話をするのは楽しいです。
まぁパークに行ってぼーっとできるようなカップルじゃないと無理ですが。


まったりできたところで、ビークルに揺られてケープコットへ。
ゆったりした時間を過ごせるこの場所が大好きです。
アーント・ペグズ・ヴィレッジストアを眺めて13時過ぎを待つことに。
13時過ぎには、セイル・アウェイを終えてやってくるキャラが居るので。
狙い通りミニー・デイジー・プルートの3人。
携帯しかなかったけど、ミニー・デイジーとツーショットを撮影。
サービス旺盛なミニーは物凄く可愛かったです。
彼女さんが撮ってくれた、私とミニーのらぶらぶツーショットは私の待ちうけ画面となりました(笑
男性もキャラと戯れると楽しいですよ。みなさんもぜひ!


キャラ撮影に満足して、おやつを食べにノーチラスギャレーへ。
ビールもあるしおつまみの餃子は美味しい。飲みたい方はどうぞ。
おやつにも丁度良いです。食事が無いのが残念ですが。
その後、ストームライダーに乗って、レイルウェイでアメリカンウォータフロントへ。
まったりデートもおしまいです。お互い明日は仕事だしね。。
二日間パークに居てずいぶん元気を貰いました。
これで明日からの仕事も頑張れます。
でもその代償は大きいかな。体の疲れと日焼け。明日が大変そうだ。

入籍まであと、48日!
FTWまであと、209日!