あと半年

FTWまであと半年です。
後半年ということで、朝から予約電話です。
アンバサダーの部屋予約は、半年前からでも大丈夫。これは式を挙げた人の特典。
私たちも、しっかり7部屋押さえてます。
でも、ミラコスタはダメ。普通の客と同じく、半年前からの予約となります。
ということで、頑張って予約センターに電話しましたよ。
と言っても、ずーっと話中で繋がらなかったけどね。
残念ながら、3/20のテラスルームは全滅。もうこのまま新婚旅行かなぁ。
今後のプランを彼女さんと相談します。


私の家族の間でも、そろそろ考えないといけないムードが。
とりあえず今わかってるだけのスケジュールを母親に渡しました。
私も色々考えてみます。早く始められる特典を生かして、楽な式にしたいです。

入籍まであと、19日!
FTWまであと、180日!