ふらふらです

昨日が色々ありすぎました。朝起きたの10時。
しかも枕が合わなかったのか、物凄い頭痛。
今日はシーに行こうと計画してたけど無理そうです。
フロントに電話して、15時まで延長しました。


16時からシーに入って、クリスマスアゲインパスポートの購入。
明日は彼女さんの妹がランドに行くから。
そのためにもシーに入る必要があるんです。
シーはまったりしてて大好き♪
パスポートを買ったということで、3,000円を満たしてしまい、オーメントもげっと。
パスポートも対象になるとは思ってもなかったので、驚きです。
目的も果たしたので、マンマビスコティーでお茶して帰ろうかねぇ。という事に。
マンマのオレンジジュースはすっぱくて美味しいです。
疲れてるときのビタミン補給のために行きました。
行くと、彼女さんの欲しがっていたブッシュドノエルが。
皿を有効活用したいらしいです。
ブッシュドノエルとオレンジジュースというなんともいえない取り合わせで食べました。
どっちも美味しかった♪


今日は頭痛でなんにもできなかったからなぁ。
なにもない一日だけど、昨日の疲れでへろへろです。
もう寝ます。明日からの仕事頑張ろう!

FTWまであと、125日!
入籍から36日経ちました。