挨拶へ その2

彼女さんの家二日目です。
朝は10時に起きました。どんな枕でも布団でも割りと爆睡できる体質です。
静かじゃないと眠れないのが問題だけどね。
まだ"お互いをディズニーキャラにたとえると"が決まってないけど、帰る時間が有る都合でだらだらするわけにはいきません。
朝食を食べて、11時には出かけました。
家具屋に行ってソファーを見たり、ホームセンターに行ってウェルカムボードを悩んだり。
年賀状も決めないとならないし。ここ数日でいきなり忙しくなった気分。
忙しいと気分が滅入るけど、自分たちの式のため。楽しんでやろうと決めてます。
自分たちが楽しめない式は参列者も楽しめない。楽しくやろう♪
第一回打ち合わせも決定しました。
12/4に第一回打ち合わせ。12/5に彼女さんが衣装合わせをやりに行くので、それにあわせて。
最初は、12/5に打ち合わせもやろうと思ったけど、時間が足りないもので。
2日かけてゆっくりじっくり決めます。


お昼はホームセンターに入ってるラーメン屋で。
まぁこういう所のラーメンです。微妙な味でした。
15時には彼女さんの家に戻って、荷物積み込みと他の決め事を。
でも私は眠くなっちゃったので昼寝。帰るのに途中で眠くなるわけにはいかんし。
1時間位寝て、16時頃から再開です。
17時には積み終わって、あっという間に帰る時間。
だらだら過ごせたおかげで楽しく過ごせました。別れを惜しみつつ彼女さんの家を出ます。
でも私はこれからの帰りを考えて、悲しんでなんかいられません。
気合入れて帰ります。


17:10頃に守谷到着。都内はかなりの混雑。
混雑を避けるべく湾岸から帰る事を決定。
三郷の辺りが混雑してたけど、無事湾岸へ。
湾岸線の夜景が綺麗でこの時間に帰るのが大好きです。
そのうち彼女さんにも見せてあげたい。まだ車では来た事ないからね。
そのまま都内を避けて、横浜から東名へ。
なんか追突事故が乱発してるらしく、路肩に事故車が沢山居ました。
渋滞は事故の元。ちゃんと注意して運転してます。
19:20頃には海老名到着。大した渋滞にもはまらず順調です。
東名に入れば後は一本道。たらたら楽しんで帰りました。
20:30には新居に到着して、持ってきた荷物の下ろし。
21時には実家到着です。
今回は、往復435kmの旅。楽しかったなぁ。
家族に報告とお土産渡して早々に寝ました。

FTWまであと、118日!
入籍から43日経ちました。