注意力散漫

昨夜は高校時代の友人と忘年会してきました。
みんな変わってないねぇ。年はとったけど。
今までの中で一番楽しかった時期かな?毎日バカやってました。
忘年会だけど、名目は私の結婚祝い。でも彼女さんが居ないから攻めも甘かった。
「なんで連れて来ないんだ〜」
って言われたけどしょうがないじゃんねぇ。
私が休日出勤じゃなきゃ呼んだかもね。他にも色々理由があるし。。。
まぁなんにしても楽しかったし美味しかった。
イタリアンのお店で、トマトソースがうまい。マルゲリータうまかったなぁ。
今度彼女さんを連れて行こう。


今週も疲れがあって、今日は朝からだらだらです。
でも、お酒飲んだ翌日は爆睡できるせいか、早起きできます。
昨日はビールにワイン。本当に混ぜられたし。なんだかわからなくなって飲んでました。
おかげで忘年会終了後は眠くて。帰ってきてそのまま爆睡。
だから今日は早く起きれたのか。
早く起きたってことで、有効活用。
布団を干して、洗濯物やって、台所とか綺麗にして。
私はちゃんと家事をやる人です。
でも洗面所も綺麗にしたけど、カビひどかったね。
もっとこまめに洗おうと思いました。


昼もも食べて、まったりしてるのもなんだから出掛けようと。
玄関出て、ロックして、はたと気づいた。
携帯忘れた・・・
実はこれ物凄く大変な事なんです。
うちの家は、暗証番号式のロック。家の暗証番号は携帯電話にしか入ってない。
携帯電話忘れたから玄関開けられない!
もう笑うしかなかったです。適当に打ったけどダメ。
8桁のランダムな番号を毎月変えて付けるんじゃなかった。
先月の暗号ならば覚えてるけど、今月はまだ覚えてない。
って、ランダムな数字を作るExcelが会社にあるじゃん。
車の鍵は持って出たので、会社に行って暗証番号を確かめました。
ちゃんと入れてよかった。ふぅ。


それ以外にも、車をバックさせてちょっとぶつかったり。
年賀状を実家から持ってきたはいいけど、今年のだけなかったり。
実家でもらったきゅうりを食べようと思ったら塩が無かったり。
今日は注意力散漫です。おとなしく寝ることにしよう。

FTWまであと、68日!
入籍から71日経ちました。