口内炎痛い

なんだか口内炎が育って来てます。
毎日野菜ジュース飲んでるし、栄養の偏らないように気をつけてるけどダメかな。
もう少し頑張ります。というかもっと寝られる環境にもってかないとな。
ストレスってのも一員だと思うんですが。。


昨晩の電話で、新婚旅行先を決定しました。
フロリダで。
折角の機会だからどっぷりいこうと。8日間を考えてます。
ホテルは、オフィシャルも考えたけど、良い所は高いし、安い所は中途半端だし。
ということで、スワン&ドルフィンで。
ちなみに、JTBのパッケージツアーです。
アンバサダーホテルとJTBが提携してるらしい。10%だけど安くなるのはうれしい。
後は、どこの航空会社にするか。
そういう比較ができる良いサイト無いですかね?
初海外旅行カップルが安心して行けるのが良いです。
日本の航空会社にした方がいいのかなぁ。。。