小ネタ

土日分を読み直すとちょこちょこ抜けがあるのでおまけ。
やっぱり日曜に思いついたまま書くから仕方無いね。。


髪の毛は金曜に美容院行って来ました。
受付が20時までの店に19:30到着。客は私が最後だったけど、ちゃんとやってくれました。
さっぱりして土日を迎えました。


年賀状は土曜の朝に投函。1/1にはちゃんと届く予定。
間に合って良かった。


彼女さんは木曜にデジカメを購入。ちなみにCyber-Shot DSC-T3です。
今回初めてデジカメデビューです。夜景も綺麗に撮れて満足してたようで。
もともと付いてる32Mのメモリスティックで撮ってそのまま現像へ。
小さい容量のが現像に出す時楽だね。
まぁデジカメにまだ慣れてないから、ショーを撮るのは苦戦していました。
早く慣れてばしばし撮るように。


シーに入る前に彼女さんから手袋をプレゼントされました。
自転車通勤に手袋は欠かせない。満足です。
ありがとね♪


式の案内状は、金曜に彼女さんの家に宅急便で届きました。
新居は、私が居ない事が多いから止めました。
一組ある見本を持って日曜に重さを測ったわけです。
全部がばらばらに入ってるらしく、年明けの仕事は案内状の組み立てと宛名書きとなります。
色々面倒そうです。。。


日曜にイクスピアリのIt's DEMOで面白いぬいぐるみ購入。
やっぱりネコは良いねぇ。
2匹購入して、一匹は実家に置いてきました。
見つけた。これです。いいねぇ。
http://www.partir-web.com/catcatcat/mas%20bouger.html


こんな感じかな。また思い出したら追加しよう。
毎回の事だけど読みにくい日記だなぁ。ゴメンよ。。