クリスマス明け

気づくと洋服のまま朝を迎えてました。
彼女さんはぶちぶち言ってたけど自業自得じゃん。
こうまで疲れてるとは思わなかった。寒さで体力を使ったのがいかんね。


ちょこっと延長して、13時に出発。
昨日預けた写真引き取りに行かないとならないからね。
イクスピアリで、ポストオフィスへ。
案内状が出来上がったから切手を調べに。
担当さんからの手紙では120円って書いてある。
でも、選んだ時には確かに90円って書いてあった。
小さいけど大事な事。ちゃんと測ってもらって、無事90円でした。
他の封筒は120円だから同じ文面を使いまわしてるんだろうなぁ。
ちゃんと訂正をお願いします>アンバサダーホテル様


昼食はグレートビーム・マーケットで。
迷ったらやっぱりここ。彼女さんはデリ私は蕎麦を食べました。
そのままリゾートラインに乗ってシーへ。
写真も無事に引き取りました。
デジカメは現像料なしで一枚52円でフレーム付きです。


後はクリスマスが終わったシーを見て回りました。
昨日まではいたるところでクリスマス一色だったのに。。。
一日でこうも寂しくなるものかと彼女さんと悲しみに暮れてました。
後はキャラクターと戯れました。
ニューヨークで、チップ&デール、マリー、スクルージ、デイジーが居る中で、デイジーとマリーと写真を撮りました。
ミニーが居ないのが残念。。


今回のインパデートも楽しかったなぁ。
クリスマスに踊らされてるけどまぁ楽しいからいいか。

FTWまであと、83日!
入籍から78日経ちました。