忘年会

昨日の予定では出社だったんですが、電話待ちに変更になりました。
ということで、とりあえず大掃除を。
掃除機あるけど使ってなかったからね。ちゃんと掃除機かけて。
キッチンも洗面所もお風呂も綺麗にしました。
ゴミって溜まるもんですね。やっぱりこまめな掃除を頑張ろう。


あ、昨日の忘年会の話がないや。
昨日は仕事を16時で終わらせて、家に着替えに戻ってから新宿へごー!
ネットで仲良くさせてもらってる方達と忘年会です。
彼女さんと共通の友人だし、楽しく忘年会。
集合時間の19:15にはちゃんと彼女さんと合流して到着。
東京は雪が積もってました。三島は雨もあがって綺麗な夕焼けだったけどなぁ。
今年は異常気象ばっかりだったから最後まで異常気象らしい。
というか、寒いのは苦手。着込んできて良かった
忘年会は鳥鍋屋でした。着くと、前の組がまだ居るからお待ち下さいって。
お店の前でぐだぐだ待ちました。で、いよいよ忘年会開始!
いやぁ鳥鍋美味しかったなぁ。ちょっと汁を飲みすぎたせいでおじやの味が微妙だったけど。
でもそれは汁が美味しすぎるのがいかんのだよ。
また美味しい鍋を食べたいものだ。
共通の友人んおで色々と話も盛り上がったけど、この時点では仕事かどうか微妙だったので私と彼女さんは帰ることに。
沢山飲んだし、沢山話した。おかげで私はかなりご機嫌。
彼女さんにもたれかかりながらふらふらと帰りました。
三島に着くと、家までは自転車。あまりの寒さに酔いもとびました。
せっかく楽しかったのになぁ。


今日は会社のメンバーと忘年会。
このメンバーも仲良くさせてもらってます。
彼女さんも連れてきたかったけど、明日もあるし断念。
忘年会が二日続く日程は大変だしね。
今日はカニ!の予定でした。。。でもお店が混んでてカニは断念。焼肉屋で忘年会です。
まぁ焼肉屋も入る前に待たされたけどね。
この店はチェーン店だけど、それなりに美味しい。
がっつり肉食べて、色々話をしました。
やっぱり彼女さんに会いたいみたい。なんとかセッティングしましょう。
焼肉屋の忘年会が終わって私の家で二次会。
私がこの家で生活するようになってから初めてのちゃんとしたお客さんかな。
意外と人が来ないものです。
生活感のあふれる部屋でゴメンよ。
終わったのが24時過ぎでした。楽しかったなぁ。
あと、女の子はやっぱり甘いものが好きだと再認識。
先輩の奥さんも甘いものを目を輝かせながら食べてました。
彼女さんも甘いもの好きだしね(笑
そんな忘年会だらけの日記です。

FTWまであと、79日!
入籍から82日経ちました。