疲れました

昨日の日記は後でちゃんと書きます。
色々ありました。。。
でも、今日は疲れ果てたので書けません。ふぅ。


今日は、実家に行ってパソコンの修復をしてきました。
ネットワークカードが認識しなくてね。
もともと入ってるはずなのに、何度もドライバを聞いてきてしかも見つからない。
USB機器を全て外せば繋がるけどうまくいかない。
色々なやんだけど、一からやる事に決定。
ここまでで2時間くらい経過。


父親から必要なデータのありかを聞き出し。
DVDに焼き込む。これで1時間。
再セットアップディスクから再セットアップこれで1時間。
再セットアップするも、現象が変わらない。やってられないからネットワークカード買い替え。これで1時間。
入ってるソフトを戻すので3時間くらい。
WindowsUpdateとかUpdate系で2時間くらい。
という具合にあっという間に時間が経っていく。
12時始めた作業も気づけば22時。
まぁ途中夕食と、お風呂が入ったけどね。


今日やろうと思ったことがまったくできなかった。。。
再セットアップだから嫌いだよ。
明日の為に今日は寝ます。

FTWまであと、55日!
入籍から106日経ちました。