最終打ち合わせ

気づけばもう2週間前です。驚くね。
今日は先週宿題にしていた事を片付けに行きました。


今週もIt's MONO Cafeに集合。
まずはあと少しまで決まっているBGM。
昨夜一生懸命MDに落としたのを聞きながら討論。
ディズニーの曲ずくしでいくのは色々大変です。
曲はいっぱいあるものの、シーンに合う曲は少ない。
自分たちのイメージに合う曲を選べてよかったかな。


次はビデオストーリー用の写真選び。
それぞれ写真を適当に30枚くらいえらんであるので、それから二人で20枚に絞込み。
彼女さんの写真は先週見てるから大体分かるけどね。
でも、実際写真選ぶのは大変。
学校に入ってからの写真って少ないものですね。
まぁ20枚という制約の中では学生時代の写真は自然と少なくなってしまいましたが。。
色々なエピソードがありそうだから、それは一緒に暮らしてからゆっくり聞こう。
自分の写真もわけのわからない写真があるしなぁ。。


お昼はお騒がせしたお詫びも兼ねてそのまま。
まぁ単純に別の店に移動して食べる余裕が無いのも事実。
あいかわらず美味しいねぇ。彼女さんが電子レンジで暖めすぎたのがマイナス。
食べるとき熱かった。でも美味しいから許してあげやう。


午後になってブライダルサロンへ移動。まずは担当さんと細かなお話。
主賓が欠席で、色々変わったからね。
最終見積もりはもう出てるから、今回の欠席分は後日マイナス清算という事になりました。
まぁ細かいお金はまだまだかかるだろうから、これで相殺できるとは思ってないけどね。
追加清算は少ない方が良いです。。


次は演出関連。
ビデオストーリーの写真に裏に番号が振られてなかったからふる。
写真の裏は鉛筆でないと字がかけないものです。
彼女さんはBGMの曲番号を書いてます。
最後の打ち合わせまでばたばたの私達。
時間が無かったけど良いものを選択できたと思います。
今回の打ち合わせは短かった。
いつも3時間はかかってた打ち合わせが半分。
まぁもう決める事も少ないからね。
後は当日を待つばかり。よろしくお願いします!!


その後、ブーケとかを頼むお店に移動。
電話で注文は出来るけど、実際に顔を見て話をしたかったからね。
花屋と言うより事務所でした。
まぁブーケとかは店舗である必要はないからね。
彼女さんのイメージするブーケを伝えて終了。
やっぱり通常は2週間前までに決定するものみたいね。
請求書が郵送じゃなくてその場で手渡しでした。
それでも顔を見て話が出来たのはプラスだよ。
こっちも当日が楽しみ。


今回は早く終わる予定だったし、それぞ支度もあるので泊まりは無し。
彼女さんと上野のお店でパスタとピザを帰りました。
なかなか美味しかったけど、値段の割りに量が少なかったかな。
まぁ美味しい事が大事だからいいか。

FTWまであと、14日!
入籍から147日経ちました。