準備中

今日は式と旅行に向けての準備をやってました。
ペーパーアイテムに必要な紙を買ってきたり、
旅行に必要なウエストポーチ買ってきたり。
でも家に帰ってきて準備をやろうと思って気づいた。
私の荷物は着替えだけじゃん。今詰めたら会社いけなくなる。
新居に予備の衣類なんてないから、ひたすらローテーションしてるだけだもん、
詰めたら当然足りなくなる。
旅行の支度は前日かな。。


明日は彼女さんの家に行って、引越し第二段です。
会社が終わったって事で、会社関係の荷物を運ぶのかな?
まぁ他にも必要そうでないものとかを運ぶです。
月曜の休みもばっちり取ったし。大丈夫。


HTBから連絡がありました。
旅行日程が決まったそうです。今日発送するって。
明日は居ないから受け取りは月曜だね。
何時出発なんだろうなぁ。
とか思ってたら彼女さんからメール。
「旅行日程ってそろそろ決まった?」
恐ろしいカンです。
電話受けてから5分と経ってないのに聞いてくるとは。
たった今連絡があった事を彼女さんに伝えると、
「すぐカンづくからやましい事しないように」って。
まぁする気は無いけど気をつけよう。
こっそりイチゴを食べるとかするとばれそう。
ほら。私素直だからさぁ(笑


天気予報
いよいよ当日が発表。よさげです。
でも直前になって雨の予報になる事も多いからなぁ。
Yahoo!天気予報のイクスピアリの天気予報を抜粋。

日にち 天気 最高気温 最低気温 降水確率
03/18(金) 曇 時々 晴 11℃ 7℃ 30%
03/19(土) 晴 時々 曇 12℃ 6℃ 10%
03/20(日) ?℃ ?℃ ?%
FTWまであと、7日!
入籍から154日経ちました。