引越し

彼女さんの引越し荷物を取りに行くべく彼女さんの実家へ。
彼女さんの夏物がすでに新居にあったので返品。
なんたってフロリダは夏だからね。夏物ないと旅行の支度できない。
気づくの遅すぎ(笑


いつものように3時間で到着。
日曜だから空いてるね。快適快適。
式の当日車で来る方も8時出発で余裕でしょう。
まぁ渋滞とかあるから早めに行きたいけどね。


彼女さんの引越し準備も大事だけど、それよりも式。
カラードレスの色当てをやるにあたり、抽選箱を用意しないとならない。
あと、ブーケプルズする為のリボン。
などなど。まだ買わないといけない物を買いに行きました。
彼女さんの家からホームセンターへ。
こういう類はなんか彼女さんの家のが沢山ある気がする。
うちの近くにはあんまり品揃え無いし。。。


ホームセンターで必要そうなものは全て揃いました。
ふらっとウェディング関連のコーナーに行くと、私たちの使った席次表が再入荷してる!
一生懸命かき集めたのに。。。
こんな簡単に手に入るものになっちゃったか。ちょっと寂しい。


彼女さんの家に戻って来て、まずは荷物の積み込み。
4月からの生活に困らない程度に。
まだまだ残ってるものはそのうち送ってもらう方向で。
色々あって新居の中に入れるのが大変そうです。。


その後、ペーパーアイテムつくり。
席札を作っちゃわないと彼女さんが困る。
というか、メッセージ書くヒマあるのかなぁ。
頑張ります。


他にも司会者へのプロフィール送付が遅れてたのを送ったり。
ばたばたしているうちに一日が終わりました。。

FTWまであと、6日!
入籍から155日経ちました。